categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryetc...

お知らせ

trackback0  comment0
この度の東日本大震災で被災された皆様心よりお見舞い申し上げます。

16年前に阪神大震災で被災した経験を持つ私達にとっては特に心痛む報道映像を見ております。

遠くの地から1人でも多くの生存者発見を祈ることしか出来ない自分への歯痒さ・・・

私達にも今、なにか出来ることがきっとあるはず・・・!

と思い、5月10日(火曜日)に有志と共に開催致しますテンテン・マーケットの売り上げを

東日本大震災義援金として寄付させていただくことにしました。

イベント詳細が具体的に決まってまいりましたら、またこのBlogにて随時お知らせしてまいりますので

時々チェックしに見に来ていただけたら幸いです。

先の阪神大震災で全国各地からの救援隊・ボランティアの方々たちに私達はどれだけ助けられたか・・・

いま、少しでもあの時の恩返しが出来たら・・・

今の私達にできることは・・・?と考えた小さな行動ですがご理解ご協力お願い致します。

只今、参加作家さん方々も作品作りに励んでいただいてます。

ひとり、ひとり、の力や思いは小さいですが

それが集まればきっとカタチになって見えてくると思います。

そして未だ続く行方不明捜索活動・・・余震の恐怖・・・

きっと生存者はまだまだいるはず!

諦めないで!頑張って!

3月14日
hogaraka*






スポンサーサイト
 









        
 
http://tentenmarket.blog41.fc2.com/tb.php/1-98adead7
